記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2007.12.26 [Wed]

12月26日 晴れ

いやしかし、晴天が続いて嬉しい限りです。

昨日、書き忘れたけど店の台帳が古すぎてお客さんに聞かれても探しにくいしー!
つーか、昨日は誰も来ない閑古鳥~だったのに、たまたま私1人になったときに餅屋の姉さんが入ってきたし~!
とりあえず、残金は分からないので現金で買ってってくれたけど…
なんか嫌やなぁ…
●●グループの文字が見つけられなんだし~

ひーぼーが帰ってきてから、見やすいのに直しておいてと一喝?しときました。

で、今日の事って特にないかも。
あ、今日からってこともないけど、スーパー店内はお正月用品一色って感じやのぉ…
欲しい物がおいてなくて、佃煮とかに占領されてたし~

あと、家電屋にみちくさしてDVDレコーダーを見てたら七万円台のが五万円台に。
しかも28日までということだったので商品番号を覚えて帰宅して価格コムでチェックしてたら…
同じの4万円台にあったし。

どっちらけ~でしたわ。

実家用にデジタルテレビのチューナーを頼んでおきました。
果たして綺麗に映るのか…な?!

それから、某ショップの福袋。
午前0時から販売開始で。
眠いし寝てたけど気になって起きたのが0時直後。
しかし、パソ開いてみたら、すべて売切れになってました。
毎年の事やけど、早いわなぁ。

あと、またまたバランス崩れたっぽ…
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

