記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.01.01 [Tue]

一月一日 くもり時々雨

新年あけまして おめでとうございます
どうぞ本年も よろしくお願い致します

で、年末の天気予報とかニュースでは今冬一番の寒気団現る?とかで雪の方、心配してたけどコチラは全く降りませんでした。
初詣も毎年、新年が明けてから早々に行き元旦祈願などしてもらい、御神酒などを頂いてくるんですけど今年は元旦の午後から行ってきました。
めちゃくちゃ、町内というか超近所の神社だし知ってる人にやっぱり会いました。
その人、家の横が郵便局だし車の出入りが多く、賑やかな場所から更に賑やかな場所に来てたって感じですかね(とか)

とにかく、以前は元旦からお客さんが来る家でしたけど、今は軽く挨拶だけで済ませていってくれるので(?)、気楽に過ごせた良い元旦でした。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

