記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.01.15 [Tue]

一月十五日 晴れ

今朝は放射冷却の影響で厳しい寒さでしたが、徐々に陽が差してきて風は冷たいものの外だけ見てたら小春日和って感じな日でした。

義父は近い温泉だったので10時過ぎには帰宅してました。
温泉近くのデカイ売店で、サヨリなどのみりん干しなどをお土産に買ってきてました。
実家にも、あげておいでということでお言葉に甘えて渡しに行ってきました。
帰りに走ってたら、おぉ~~!!っという景色が…!
なんと立山連峰がクッキリ綺麗に見えるではありませんか~!
あぁ、シャッターチャンスだにゃ~!とは思いつつ走ってるし撮れない…
で、目に焼き付けて帰ったけど、家の近くの大きい川の橋のとこからも、そびえたつ雄山が見えるではありませんか。
最初、みた場所は市内でも高地な方なので見えるのかなと思ってたけど低いとこからも颯爽と見えました。

あと、船橋の友人から年賀状が届かないなぁ…と思ってたら暮れに祖母さんが亡くなったと言うことで寒中お見舞と共に連絡のハガキが来てました。
長男くんが今春から幼稚園に入園ということで、なかなかコッチにはこれなくなるということで淋しいと書いてあったけど、ほんとそのとーりやわ~~ぁぁぁ。
んでも、みんな元気でいてちょ!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

