記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.01.16 [Wed]

一月十六日 雪

昨日、書いた立山連峰がクッキリ~!ってのが今朝の朝刊にも載ってました。
県内全域から見えたっぽ!です。
080116_104611.jpg


で、今日は早めにBスーパーへ買物に。
トイレットペーパーとか、その他買い物袋を3つ持ちながら車のドアを開けたら急風でドアがバーン!
その拍子で、なんでか左手の甲のとこ痛かったし。
車に乗って見てみたら小さい青いのできてたし…

あと青いと言えば、帰りにあまり見かけない青いバス風のんを見ました。
最初、分からずすれ違ってたけど、しばらくすると2台目とすれ違いました。
チラリ見ると、窓のところが鉄の網で覆われていました。
乗ってるか乗ってないかは不明ですけど、一瞬、更に寒気が増しそうでした(実際には、そんなに増してなかったり。)

義父がYさんが住むK市までドライブに行き、帰りに温泉に寄ってきたそうです。
お土産は某高速道路入口近くにあるパン屋さんの食パンでした。
実家にもあげておいでというので、麩と行ってきました。
母曰く「ようこそのパンか」と。
なんで、ようこそなんじゃろと思うと、高速を出たところがU町なので、「ようこそ」の看板が近くにあるかららしい。

あとは、お風呂に入ってる最中にMちゃんから電話があったらしい。
明日の5時30分から6時の間に店に来ますとのことで。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

