記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.01.20 [Sun]

一月二十日 くもり

午後から実家の炊飯器が壊れたと言うことで電器屋へ。
以前、掃除機を買ったときに説明してくれた、おばちゃん店員が今日も近くに待機してました。
で、ヤバイ来そうやなぁ…と思ってたら案の定、やって来て、いきなり高価な炊飯器を薦めるし~
しかし、予算は2万までだったので、そこはハッキリと。
で、結局、19800円のが特価で15300円になってたタイガーのんを買いました。
家で使ってるのナショナルで良いんですけど、伯母さんがタイガーに勤めていたし良いっか(とか)

あと、リフォームにだしてあったパンツを取りにいき、実家に行き母を乗せてスーパーへ行ってきました。
車の中で麩はチクワをもらってました。
ホントは、私らが買物中に麩とひーぼーが車内で待ってるんですけど、その時に食べさせるのに持ってきたらしいんですけど、匂いに気づいた麩は速攻に気づいて食べていました。
で、こないだテレビで見た31のアイスを食べたかったけど、金欠なので、とよのかいちごのシュークリームにしときました。
久々、まいう~だと思うシュークリームでした。

で、金欠とか言いながら蟹が食べたくて蟹鍋にしました。
良い出汁がでるすぃ~~

それと、ひーぼーが町内の方が亡くなったのでお通夜に行ってました。
帰ってきて風呂からあがるまで、義父とテレビをみてました。
大河ドラマ、初めて見たけど面白いかも。

つーか、こないだから始まった月9。
ドラマ、殆ど見てなかったけど久々に毎週見ちゃいそうな第一話でした。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

