記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.01.27 [Sun]

一月二十七日 雪のちくもり

ここ1週間以上は朝はパン食。
マーガリンの減りが早いし~~~

午後から買物へ。
麩を実家に預けて、ひーと大きい何でも屋?さんへ。
 
帰宅したら親戚が成人式のお祝い返しに来てったらしく、生ロールとお肉が冷蔵庫に入ってました。
生ロール、消費期限が今日だったけど半分だけ食べた残りは明日って事にしたけど大丈夫だろな…

あと、今日は何となく負け組の日って感じでした。
全くカンケーないけど大阪府知事戦も大相撲も大阪国際女子マラソンも。
どれも応援はしてないし贔屓でもないけど、負けちゃって残念って感じでした。
ただ、マラソンはニュースでハイライトシーンだけ見たんですけど、胸を締め付けられましたから~
箱根駅伝の一幕を思い出したり~

つーか、優勝した人のゴールシーンとか出てなかったような。
あと、久々に見たような気がしたのが、優勝力士の杯を持ってるシーン。
あんなん貴乃花の時は、よく流れていたような気がするけど…、単なる気のせいかな?!
ま、横綱のライバル登場でコレから面白くなってきたんちゃうかな。
あと、石川県出身の寺下も優勝したとかでコチラも今後、目が離せません。(とか)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

