記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.01.28 [Mon]

一月二十八日 晴れ

朝から魚を求めに久々、Aスーパー本店へ。
しかし、どこかのおっちゃん、歩道を歩けば良いのに道路を歩いてて邪魔だしー
そこで、徐行して、その後、前に遅い車だしー!
そのせいで、赤信号になっちゃうしー!
で、やっと駐車場についたら1台分しか開いてないスペース、前から来てた車に取られるしー!
なんか、ムカツイタし、いつものBスーパーへ。
そしたら、小・中の同級生のHさんとバッタリ。
この子は小6と中1の時によく遊んだ子です。
でぇ、ま、そこまで良かったけど会話してたら少々ムカツイタリ。
会社を辞めて、店番だけだと、社会と交わりないやろ…とか言われたし。
何か習い事するとか、出掛ければ?!とか言われたけど興味ないし、無理して友人ともない人と喋りたくもないし。
(つーか、20代の頃は何にでも顔だしすぎて喋りすぎでたって噂もあるけんど。その反動で嫌なのか?!。でも、元々、喋る時は喋るし喋らない時は喋らないし。って至って普通かな)
ただ、人と会うことや遊びに行くことは減ったけど、別にへっちゃらになったし。
仲の良い子なんて、そうゆう子が多いし、そんなもんだと感じてるし。
つーか、ムカツイタんは「パソコンばっかしとるん?」みたいな事。
確かに、暇さえあれば見てるけどなんやっちゅうねん!(と、今思えば言えば良かった)
地方のショップにはないような服とか靴とか探せるんだし面白いやん。
北海道まで行かなくても欲しいもの買えるし。(ただ、じゃがぽっくる?は品薄で買えないが)

一瞬、車の中で今度、遊びに誘われた時は行かれなくなっちゃった~って断ろうかと思ったけど…
やっぱ、誤解を解くためには会って話さなくては…とかも思うわけで。
ま、なにげに言うた言葉かも知れないけど、ちと傷ついたし。


*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

