記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.02.02 [Sat]

二月二日 晴れ

朝から良い天気~
だけど、やっぱり風がつめたーい…!

月参りの坊さんが、お昼ちょい前にきていきました。
お参りが済んでから、金とかプラチナの話とか長いし~(いくらで買い取ってもらった後で、また上がってたとか、坊さんらしからぬ話題っぽ)
居間に置いてある石や珊瑚やらを見て色々と義父に聞いてたし~
なんか隅から隅まで舐めるように見てってたぽ。

あと、今飲んでる薬の影響もあるのか分からないけど便秘なのでビオフェルミンを飲み始めました。

久々、茶碗蒸しを作っただ。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

