記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.02.23 [Sat]

二月二十三日 雨風

今日は友人の朋ちんの誕生日だったけどメールしませんでした。
朝から晩まで何度もしようと思いつつ、しなかったし。(あほ)

あと、おでんの材料なんぞを買いにいき、いざ台所にたつと出汁昆布がきれてるのに気づく…
今、スーパーから帰ってきたのに、すぐ行くの嫌だったし、ひーぼーにおつかいを頼んでいってきてもらいました。
そしたら、パートのTさんがパートのOさんに命令口調というかきつい口調で指示していたそうで。
数日前にレジの所でOさんがパートのMさんに愚痴ってるとこに遭遇したんですが、その時Mさんは「言っても無駄や」みたいな事を言うてました。
それからMさんは私のレジをしてくれたんですけど、後ろにいたOさんは鼻すすってたし泣いていたんだろうか?!と思わせるような空気が流れていたし。
確かに、Tさんは見た目も声もキツイんよねぇ…
悪気はなさそうだけど損するタイプっぽ。
OさんもMさんも、のほほん系だしTさんに言われるがままっぽいし。
レジに並ぶんだったらMさんは避けたいわなぁ…とマジ思うし。
ついでに、以前はKさんも嫌だったけどパート時間が終わり家に帰る道中のチャリ漕いでる顔見たら許せるようになりやした。
なんか昔の女学生(青い山脈のヒロインの友達の知人みたいな女学生←いわゆる名脇役。此処で久しぶりにJARO)

つーか、東京ではものすごーい春一番が吹いたそうですけどコッチも風は凄かったし。

あと、シンドラーのリスト。
カラーだと観られなかったかもしれない…。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

