記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.02.25 [Mon]

二月二十五日 くもり

朝の冷え込みは今冬一番っぽかったです。
道端に残ってる雪なんかはシャーベットを通り越して氷菓になってたし(例えがなんか、ね。)

義父は毎月の検査で病院へ。
帰りにパンやかき餅を買ってきてました。
油で揚げてあり、袋にたくさん入ってたし実家にお裾分けでやってきました。
母は天気が良かったので近所の友人宅に出掛けてて留守でした。

んで、ネットで一目惚れしたバッグを購入して、今朝、届いたんだけど頼んでないオマケ(バッグなんじゃが)も入ってたしー!
って、オマケじゃなくて誤発送なんだけど。
スグにカスタマーセンターに問い合わせて送り返す住所を送信してもらいました。

つーか、今回で2度目なんじゃが前の時も鞄じゃったじゃ。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

