記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.02.26 [Tue]

二月二十六日 雨

一日中、雨がしとしと降ってる日でした。

義父は風邪からなのか分からないけど、おなかの調子が悪く休んでました。
お昼にお粥を作ったけど、昼食を抜くとの事で食べませんでした。
んだし、私も食べたけど、やっぱりお粥は苦手だなぁ…

そういえば、今日は伯父さんの誕生日。
昨日、今月初めに届いたハガキの返信を投函してきたんですけど、連絡事項にオメデトウぐらい書いておけば良かったかなぁ…
ま、返信用ハガキの元々の内容にはそぐわないような気もしたし控えたんやけど、ね。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

