記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.03.05 [Wed]

三月五日 雪

朝、起きて窓の外を見たら「あ、雪だ」みたいな大してビックリもしない感じだったんですが、Bスーパーへ買物に行き、カートを置いて外に出たら凄い勢いで降りまくってました。
帽子も髪も車まで行くだけで真っ白に雪が積もってたし~
しかも、行くときに車にのっかってる雪をおろさないで、とりあえず窓だけワイパーで無理矢理?おろしただけで行ったんですけど、その窓にも降ろす前と同じぐらいの量の雪が短時間で積もっていたし。
帰りも200M先が見えにくくスモールライトを点けて帰ってきました。

あと、何を思ったか昔の携帯を出してきてアプリゲームに熱中しちゃってました。
寝るとき、頭ふらふらになりながらベッドまで行きやした。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

