記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.03.09 [Sun]

三月九日 晴れ

お昼は今年初の冷やしつけ麺を食べました。
コシがあり美味しかったです。

午後から母と買物へ。
兄夫婦は伯父さんちに雑用などを手伝いに行ってたらしいです。

んで、買物。
いよかん1箱がお値打ち価格だったので母にプレゼント?しました。
安いし心配だったけど痛んでいたのは1つで味も甘くて美味しいとの事で良かったです。
私は最近、嵌ってる金柑にしときました。
巷で有名?な10円饅頭もあったし買ってきました。
味はゴク普通でした。

名古屋国際ではQちゃん、お疲れさま~
つーか、増田さんって良い人やな…と、ふとおもた。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

