記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.03.17 [Mon]

三月十七日 晴れ

今朝、コンデジが届きました。
とりあえず、近所の電器屋に取り寄せてもらってる保護フィルムが来るまで、元々あててあるフィルムを貼っておこうと思ってたんですが、既に3分の1はペラペラと剥がれホコリまみれ?になっております…
ふを撮ったり散歩通りに咲いてる花を撮ったりして遊んでました。
つーか、いつも人気のない閑静な住宅街でシャッターチャンスはめちゃありなんですが、そん時(人様の花壇の花を撮影してる時)に限って横山ノックちゃんの髪型そっくりなおっちゃんが通っていったし~
麩もリードを引っ張るしバランス崩して撮れないし、おまけにカメラも落としちゃ大変と思い、リードを足で踏んで撮るのに夢中になってたら、いつの間にか麩は花壇内に足を踏み入れていたし~~~!!
大変じゃ!と思い、すぐ出しました。

家に着いてから買物に行ってきたんですが、駅前でも撮影してる子がいました。
撮影されてたのは某番組で過去最高得点をたたき出した物なんですが…
帰り道の時にも、まだいたしー!
正直、寂れモードの駅前広場なもんだから、ストリートミュージシャン(滅多にいないが、前に数回目撃)とかカメラ小僧(死語か)とか、非常に目立つ。(それだけ)


あと、ひーぼー宛てに『年金特別便』とやらが届いてました。
コレ届くとヤバイんかな?!
ちなみに、ひーぼー、年金手帳がありません。
なんか、年金番号?を表示してある紙切れ一枚は持ってるけど。
大丈夫なんじゃろか。

私は私で遅ればせながら社会保険庁のホームページに登録しました。
以前、ひーぼーが登録したので、どんな内容か確認しようと思ったら…
肝心のパスワードを忘れたらしく見れませんでした。
んで、再登録…(あほか~)

あ、それから義父が問屋に用事があったし母に頼まれてた親戚んちの子のお祝いを渡してきてもらいました。(方向が同じなので)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

