記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.03.22 [Sat]

三月二十二日 晴れ

今日は従弟の三回忌の法要があったので行ってきました。
お経中、加圧ソックスのせいか足がすごーく痺れちゃったし~
ウチに来る坊さんのお経は早くていいんですけど、此方のお坊さんは丁寧だからか、ちと長く感じます。
そのあと、会食の為、場所を移したんですが…
常に食べてるもんだからというか料理が多いから、オナカが超満タンになりしんどかったです。

母達は親戚んちに一泊するんで、私達は終わったと同時に帰宅しました。

2時過ぎに帰宅して麩の散歩に行き、お下がりのお菓子などを食べて4時kらの亀田戦を見てたんですけど何ラウンド目だったか、ものすごーい睡魔が襲ってきて座りながら寝ちゃってました。
オナカもいっぱいだし、夕飯メニューが浮かんでこないち。
とりあえず、ボーっとしながら近所のスーパーへ。
御飯食べたくないし…
簡単ピザでも作るか…と思い春巻きの皮なんぞを買い帰ってきました。
しかし、義父に出すものが一品足りないなぁ…(煮付けなどはあったけど、もぉ1品なにか~!って感じで)と思い、ひーぼーに魚屋に行ってもらってお刺身を買ってきてもらました。

つーか、朝刊に載ってた簡単ピザ。
思ってたより美味しかったし。
また作らねば。

つーか、つーか、黒のブラウスが届いたのんが午後三時~~
めっちゃ、法事終わってるし~~
ま、代わりに着てったやつも悪くなかったし良いんですけどね。
4点セットで買った礼服に付いてたブラウスが好きじゃないし、こーなってるんですが。
ハンガーに掛けてる時に改めて4点セットのブラウス、見たけど最初見たときよりも悪くなかった。
(じゃー、それ着てけよん、初めから~ん)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

