記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.03.23 [Sun]

三月二十三日 晴れ

昨夜、母の実家で泊まった母達は午前中には帰宅していたそうです。

午後から、母と買物に行ってきました。
今日は買う物が少なかったのか、レジのとこまで来たら母は既にレジを済ませて椅子に腰掛けて待っていました。

2時ちょい過ぎには家に帰ってきたんですが…
こんにち、午前10時から午後3時を予定していたウチの近所の神社の境内で行われていたイベントは既に終了していて片づけてる人や帰る人でゴタゴタしてました。
つーか、正午頃からカラオケ大会が始まって、ものすごーーーく耳障りだったし早く町から脱出したかったし。

そういえば、母伝えに伯父が「●●(←私の名前)、痩せないとダメやぞ」みたいな事を言ってたそうです。
最初、ゲ~ッと思ったけど、もっともな意見なので、とりあえず間食減らして(量的に)3kg痩せようと決心(だけは、した)
糖尿病になったら食べたいものも食べられなくなっちゃうの嫌だもん。(やっぱり食い気…やし)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

