記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.03.26 [Wed]

三月二十六日 晴れ

昨夜、なんでか寝しなにスカッとさわやかペプシコーラ(コピーちゃうけど)を飲みたくなって飲んじゃってました。
で、寝ようと寝たんですがナカナカ寝付けない…
何故に…?!と考えてたら、
うぁー、コーラ飲んだし(かも~~)と。
確かカフェイン入ってたよーな…
ま、とりあえずココに大袈裟に書くほどの事じゃなく普通にその後寝れたんですけど、、も、
ココからが問題なんよねぇ…
寝付いた頃に救急車が家の前を猛スピードで走ってくもんだからカーテンちょっと開けて見てみたり。
んで、そのあと、悲鳴か?!と思うような音がしたし耳澄ましてたらニャンズのサカリーズだったり。
そのあと、パトカーだったり雷だったり、それにビックリした麩の吠えてる声だとか。
最後にゃ、朝刊のバイクの音。
いつもよりも大きく聞こえてたし。(って、いつもは爆睡してて滅多に聞かないが)

まぁ、そんなんやったけどいつも通りに起きて(遅いけど)一日スタート。
特に変わった事はなかったけど、ある事件があったし、コレは麩のとこで書いておこっと。

あと、やっと複合機がきました。
箱、思ってたよりデカイし(もちろん中身もなんですが)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

