記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.03.27 [Thu]

三月二十七日 晴れ

久々にAストアのJ店に行ってきました。

かぼちゃの皮の黄色くなってるんが嫌なので裏返して選ぼうとしてた時に店員さんが「切り立てのカボチャありますよ」と声をかけてくれたので喜んで、そちらを選ばせてもらいました。
袋に詰めてる時に、あ、少しだけ黄色い…と思ったけど、新しいのくれたし、そういう行為に好意を持てたし気になりませんでした。

あと、夕方、義父がお酒などを買いにいってました。
なんかジャムとかフルーツソースなんぞを大量に買ってきてました。
中にマンゴーソースがあったけど、あの味は苦手だしなぁ…
多分、最初に開くのがマンゴーだろうし。

そういえば、ヤンキースの松井さん。

御結婚 おめでとうございます

ワイドショーにも色々と紹介されてましたけど、やっぱ地元のニュース番組は凄かった。
お祖母ちゃんも知らなかったんや~
インタビューされた時に知ったような感じだったし。

パイレーツの桑田さん。

お疲れ様でした

思えば、桑田さんがPL学園2年生の時にクラスのメンちゃんが桑田さんのファンだったのを思い出しました。
あんまり関係ないこと思い出してる私でしたです、はい。

日ハムのDさん(なんでイニシャルじゃ~)
お立ち台でのパパ会見、良かったです。
前回の結婚発表の生で(テレビだけど)見られて良かったけど今回も同様に見られて良かったです。
改めまして、おめでとう。
お名前は公表するのかな?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

