記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.04.08 [Tue]

四月八日 晴れ

005.jpg


013.jpg


009.jpg


今朝、病院に予約してあったんですけど都合で行けなくなり電話しました。
午後だと行けそうだったし予約時間を変更しました。

問屋にも寄って病院に行ったんですけど某スクランブル混雑しててギリギリセーフって感じで4時までに着きました。

つーか、トイレから出ようとした時に、いきなりサイレン鳴りまくるし~~
誰か、間違って触れたのか誤作動で院内に響き渡りだし。
看護士さん達、走りまくりで、待合室の患者さん達は至って冷静で。
セコ○からも電話があったらしく「誤作動でした」と説明してました。
あと、受付の子、おつり間違えてたし。
最初、半端の30円をもらえればいいのに300円もくれたし。
あれ、聞き間違いだったのか?!と思い車の中で会計のんを見てみると、やっぱり半端は30円で。
すぐさま、言いにいきました。

家の近所の桜も満開ですけど病院まで行く道中にも色んな公園があり綺麗に咲き誇っていました。

まちゃあきのドラマ(久々!)、チャンネルが其処だったので見てみました。
出演者も変な意味(?)で豪華だったし。
頭スコーン状態で見てても全然OKな感じで、なんか偶にはこんなんもありかな…と。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

