記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.04.11 [Fri]

四月十一日 晴れのち雨

桜も昨日の雨でチラホラ散り始めてきています。

昨夜、気になってたドラマを見ずに寝ちゃったし(9時30分に睡魔に襲われ寝ちゃうの巻)
どーなんかなぁ…って内容だったけどシリアスっぽいし良いかなぁ…なんて思いながら寝てもーたし。

つーか、今日も非常識な車の話。
某出入り口前に車を駐車して買物に行く奴。
車を出そうと思っても出られないやーん(ウチじゃないけど、どっかのオバサン迷惑してたし)
次に、某ドラッグストアに入ろうとしてたら、道路に出ようとしてる車がど真ん中でスタンバイしてるし。
左側寄ってれば簡単に入れるのに~~
次の通りもそうだったし、ファミレス前から入りましたよ(駐車場は繋がってるから良いけど)
もーちょい、他の人の事を考えて行動してほしいもんです。(って私も迷惑かけてたらゴメリンコですが)

あと、以前、血液サラサラになるアクセサリーとかなんとか謳ってシャープペンみたいなやつで指先から血を採って顕微鏡からテレビに繋げて「ドロドロですねぇ」とかって見せつけて信用させてた悪徳業者(の、その下の下っぽ)のおばちゃん、午後からやってきたし~
今日は御時世の話題なんぞを話し込んでいってたけど、来たときゃ正直ゾッとしちゃうし~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

