記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.04.22 [Tue]

四月二十二日 晴れ

午後から母の検査があると聞いていたんですが、前の方の検査が長引き、予定では2時か3時頃だったのが4時30分過ぎになったそうです。
とりあえず、母から「先の方が長引いてるし3時頃に出てくれば」と言われてたんですが、病室に着くと、やっぱりまだだったらしく母はベッドに横たわっていました。
結局、何時に呼ばれるか分からないし、もし病室に私がいたとしても検査が終わるまではいられなかったので4時30分ちょい前に帰りました。

家に着いてから携帯をチェックしたら母から留守電が入ってました。
私が帰ってから数分後に呼ばれたらしいです。

で、カテーテルでの検査では異常がなかったそうで、1時間ほどで済んだそうです。
実家の方にも連絡できたらしく、9時過ぎに実家の嫁から「大丈夫だったみたい」と聞きました。
油断は禁物ですけど、とりあえず良かったです。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

