記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.04.23 [Wed]

四月二十三日 晴れ

今日、天気予報での予想最高気温が恐ろしい温度だったので朝から今年初の半袖で過ごしていました。
昨日も車の中は暑くて腕んとこ捲ってたぐらいだし。

病院の日で今日も車中は長いと思い半袖にして大正解でした。
最初、1人で行くことになってたんですが急遽、問屋に用事ができたので、ひーぼー運転で行ってきました。
今日はチョイ空いてるような感じっぽかったです。
採血したり血圧はかったりしてたんですが、割とスムーズに事はすすみ待つこと苦になりませんでした。
ただ、血圧を測ったあとに脈をはかるんですけど原始的な器具だったせいか血圧は血圧のみで脈は看護士さんでした。
私は普通にしてたら脈拍どんなもんか不明なんですが、こーゆー時は早くなるんよねぇ(誰が測定しても多分…)
ま、とりあえず半袖だったし採血も血圧もしやすかったんですが。

ひーぼーは車に待っててもらい、終わったので次は問屋に向かいました。
コチラも商品スムーズに決まり、2軒ほど寄って昼食タイム~
今日は中華そばにしました。
煮卵やチャーシューがたっぷりで美味しかったです。
麺も自家製とかで店の雰囲気も良かったです。
つーか「味玉」っての、みたまと読むのかあじたまと言うのかイマイチわからんかったんですが。

昼食済ませて母の病院へ。
病室入ると、患者さん1人増えていました。
最初、1人しかいなかったのにスグに満室だし~
母は退屈そうにテレビを見てました。
朝から義父に店番任せてあるし、母のとこには数分だけ居てスグに帰りました。

つーか、私の留守中に私を訪ねてきた方がいたらしいんですが…
いったい誰だったんじゃろ?!

あ、夕飯後に母に電話したら明後日が退院予定らしいです。

しっかし、今日はホントに暑かったなぁ。
ビールが美味しかっただ~~
小松じゃ28℃もあったらしいし。
妊婦のRちゃんしんどかったやろな、しかし。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

