記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.04.25 [Fri]

四月二十五日 晴れ

RIMG0204.jpg


RIMG0208.jpg


RIMG0218.jpg


今日、母が退院なので病院まで迎えに行ってきました。

先生の話や精算など済ませてたら、お昼になってしまったので帰りはMやに入って食事をとりました。
それから、スーパーに寄ったりホームセンターに寄り野菜の苗などを買ってました。
金時草3つとこくまろトマト1個を買ってました。
あと、御礼にケーキも買ってくれました。
母が言うには、そこのお店には10年以上前に悪友と私と母と来たらしいんですけど全く憶えていないし~
フルーツいっぱいタルトを買ってもらったけど美味しかったです。

つーか、母に薬の貼り忘れ(心臓の薬)とかしないでいてよとか言うてた私なんですが、自分も夕食後に飲む薬を、お風呂に入ってる時に飲み忘れに気づき飲んでる有様だしー
あかん、ちゃんと憶えておかんと。

あと、Mちゃんから電話がありました。
毎年恒例の集まりの件なんですが日にちが5月4日…
もしかしたら手術とダブりそうなんよねぇ…

場所はウチからめっちゃ近所なんだけど、どうなることやら。。。。。

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

