記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.04.30 [Wed]

四月三十日 晴れ

朝からもの凄い暑い一日でした。
夕方まわっても暑かったし~~~

今日は午前中に病院に行って来ました。
ひーぼーの妹んちが病院がある町から少し上がったところなので先日、注文を受けてた品を納品に行くのに病院まで送ってもらいました。
つーか、今日の注射は痛かったなぁ…


RIMG0245.jpg


帰りは、先日通った通りに、気になるラーメン屋を発見したので其方に向かうが既に駐車場はいっぱいでやめときました。
あと、気になるところ…と考えてたら「あ、あそこの寿司屋」と思い行ってきました。
なんか、パネルタッチで注文するところで以前に見たCMから気になってて忘れかけてたところで思い出したし。
値段も安いし、あの値段だとこんな感じかなって感じで味はそーゆーとこでした(甘エビとカンパチと中トロは美味しかったけど。鰯が冷凍というか解凍直後っぽかったし)
何を思ったかラーメンも頼んでしまったち。
(お寿司などはレールで運ばれてきてたけどラーメンは店員さんが持ってきてくれました)

おなか満腹んところで出てジョアンのパンを買って帰りました。

家に着くと麩がお出迎え~~
とりあえずトイレがしたかったらしくウチの前まで出てチョロッとさせました。
けど収まらず神社の境内まで引っ張られるまま行くと、そこでウンチしちゃってました。
ポケットに袋が入ってたし良かっただん。

で、義父さん。
先週末にオープンしたパチンコ屋がきになるらしく見学?に行ってました。
嵌るような事はなさそうだけど、また行きたそうな雰囲気でした。

パチンコと言えばホームラ○。
今日、前を通ってきたけど近々2ヶ月間の営業停止処分が出てるとかいう…
つーか、ホームランといえば阪神の新井さんサヨナラホームランでした(わーい)

RIMG0247.jpg

(関係ないけど自転車のサドル。ブレーキの利きが悪くなってきてるすぃ)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

