記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.05.07 [Wed]

五月七日 晴れ

今日は6時に起きて7時ちょい前に家を出て病院へ向かいました。
連休明けだし道路が混雑してるのは予想してたけど、想像以上の混み具合でした。
山側環状、すごい列だし~
これじゃ間に合わないと思い急遽、進路変更。
到着までの時間15分前に電話いれようと思ったけど、なんか行けそうだったしそのまま運転。
結局、8時25分頃に到着し間に合いました。

早速、病室へ案内されて点滴や検査などをしてもらい、そのあとスグに手術室へ。
なんか、めっちゃ恐いし緊張するし~
ビビリで力も入るし~
んで、麻酔しますよと言われてスグに「ボーっとしてきますよ」「目をつぶって下さい」まで憶えてるけど目をつぶった瞬間から全く記憶なし。
気づいたというか看護士さんに起こされたときには病室のベッドに寝てました。
んで、トイレに行き出ようとドアを開けて一歩進もうとしたときに気持ち悪くなりヤバイと思い便座に座ろうと思う間もなく意識を失っちゃいました。
旦那が叫んでスグに看護士さんと院長先生が駆けつけてくれて意識は戻ったけど…
戻る瞬間って変ですよねぇ…
アレ、テレビ?!何この風景??って感じで。
んで、手術着の青い服で「あ、病院来てて…」「あれぇ」みたいな繰り返しで数秒の間に意識は戻りました。
スグに病室まで抱えられて歩いていき、点滴して横になってました。
先生も看護士さんも数回みにきてくれて大事には至りませんでした。(大袈裟?)
それから1時頃に病院を出て大戸屋で弁当を買い帰りました。
家に着いてもシンドクて不安だったし夕方まで横にさせえてもらいました。

ひーぼーが刺身やおかずを買ってきてくれてたし、休めました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

