記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.05.12 [Mon]

五月十二日 くもり

今朝、ひーぼーの妹が用事というか渡したい物など諸々あるため、来るとか言うてたみたいだけど待てど暮らせど来ないんよねぇ…
ひーぼーが朝、電話を受けた時には午後から用事があるし午前中に来ますみたいな事をいうてたみたいやけど。
結局、どちらが間違えたのか分からないけどアベコベでした。
店屋物とって待ってたんに~

義父が妹夫婦が住んでる市内まで用事があったし、結局そっちに寄るって事になり来ませんでした。
最初から行くのん分かってたんやし行けばよかったんに~…とか、朝からおもーておりました。

話変わりますけど中国でM7.8の地震があったとか…
大きい災害、続いてますねぇ…
気温もオカシイし、どーなっていくんでしょうか…

つーか、最近21時回ると眠いんよねぇ…
これも異常やし~

あと、新しい月9チラリ見たけどアンマ面白くなかったなぁ(眠いせいか?)
キムタク、おず●みたいな髪型してたし。(そこしか憶えてへん)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

