記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.05.27 [Tue]

五月二十七日 晴れ

今朝は病院へ。
割と空いてましたけど、支払いだったので財布は一気にスカスカになっちゃいましたぁ。
嗚呼、保険がきかない治療は厳しいのぉ…
採血は年配(多分、最年長かな)の看護士さんだったので痛くありませんでした。
薬の服用についての説明も分かりやすかったし。
つーか、2階から看護士さんと降りてきた患者さん、泣いてたし。
結構、近いとこに座ってたし。
最初、鼻炎かなって思ったんですがアトでチラッと見たら泣いたような顔だったし。
なんかショックがあったんだろうなぁ…

帰りは何年も前に入ったラーメン屋へ。
駐車場ガラガラだったし、「近辺に新しいラーメン屋が出来て厳しいのか」って思いながら入ったけどラーメン待ってる間に瞬く間に店内いっぱいになってたし。
ある意味、福の神っぽ(単なる偶然。開店直後やったんかな)

久々、ハンバーグ作ったけどスマッシュヒットな美味しさでした。

んで、テレビ。
リンカーン見てました。
ダラダラと見てたけど急にグータンヌーボーのパクリというかコピーみたいなリンカーンヌーボーが始まる…
ものすごーく面白かったんですけど…
モリマンって、昔みたけどドンナ方だったっけ??と思い検索。
すると本名とかイロイロ出てきてたけど、なんか見覚えのある本名でして。
そーいえば、キャバリアとホニャララ(犬種わすれたー)を飼ってるとかで。
で、あーーーーーーっ!と思い出す。
麩の服とか買ってる店のオーナーだわ~~って。

ちょっとビックリしてテンションあがりそ。(上がる手前で止まったけんど)

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

