記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.06.01 [Sun]

六月一日 晴れ

道路愛護デーの一環として町内で清掃がありました。
ウチからは義父が行ってきてくれました。

朝食後、タスポの申し込み書にいる写真を撮ってというんで撮ってあげました。
スグに近所の酒屋さんに出しに行ってました。
近所のオッサンやら兄さん数人いた模様…
みんなギリギリまで作らないもんなんやねぇ

午後から買い物へ。
母を迎えに行くと兄夫婦は町内の運動会に参加してるようで。
明日から兄が働くんですが、必要な物なども買いにいこうとするがサイズを見忘れたので食品だけ買って一旦、家に帰りサイズをみてきました。
それから買いに行き、先のスーパーで鰺の刺身がなかったので、いつも行くBスーパーへ行き、刺身と明日の月参りのお花とお茶菓子も買ってきました。

母は初日、挨拶に行くらしいんですが、バスで行き歩いて行くとかいうてるけど心配だし、義父に説明して送っていこうかなって。
今は体調も良くなり軽いウォーキングもしてるそうだけど、結構、距離あるし、やっぱ心配だし。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

