記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.06.03 [Tue]

六月三日 晴れ

変な天気(?)なせいか薬のせいか、はたまたモンスター(ゲーム)のせいかワカランけど身体が怠いし。
寝るときも気持ち悪くてナカナカ寝付けないし。
今朝なんて胸の後ろあたりにあたる背中が一瞬、激痛だったし。
それから何か怠いというか軽く痛いし。
なんとか肩みたいな症状が背中にきてるんかなぁ…
それともホニャララか…?!
全く見当つきまへーん。

午後4時過ぎにRちゃんが来てってくれました。
おこちゃま、大きくなってて首もすわってたし可愛かった~
麩をジーーーっと見て時折、笑ってたし~
麩は麩でジーーーーっと見てたし。
愉快な初御対面だったわん。
約10分ほどお喋りしてYちゃんをチャイルドシートに乗せてから「あ、写真」と思い1枚撮らせてもらいました。
 
う~~ん、可愛いし。(画像は後ほどアップっぷのヨテイ)

つーか、県内の割と近い場所で白昼に熊が出たとかで。
しかもトラックにひかれてしまってたらしいんですが…
以前、たま~に通ってた道だし恐いわ~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

