記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.06.04 [Wed]

六月四日 晴れ

なんだかジッとしてたらヒンヤリ涼しいんだけど散歩なんかしてるとダンダンあったかくなってきて家に着く頃にはアツくなってるし。
麩も先頭きって歩いてるんだけど家に着くなりバタンキューんだし。
つーか、そこらじゅう(?)に新たに色んなお花が咲きまくってるしー
カメラはポッケに忍ばせておかねば…!なんて思う一幕もありました。

昨日、買わなかった菖蒲。
今日は某温泉地で菖蒲湯まつりとかなんとかってのをやってたらしく、それじゃあウチも(とかじゃないけど)菖蒲湯にしちゃいました。
しかーし!
アホな、ヒーボーは菖蒲が入ってるにも関わらず入浴剤も入れちゃってるし~~~
入浴剤の匂いが勝ってて菖蒲の香り殆どせーへんすぃー!
やってらんないっす。

あ、あと夕方になってからプチ近所のおばはん魚くれたし…
しかもチッチャイ鯛とかカレイとか深海魚みたいなへんてこなんばっか…
じいさん、趣味で漁師みたいけど、そんなんいらんわ~~
背びれは痛いし最悪~
つーか、ウチの義父はお返しの方がデカイんよねぇ…
前もデコポン一箱(化粧箱入りの)あげてるし~~
金銭感覚ないんかなぁ…
どーみたって変なもんしかくれないのんに。
今まで付き合いなかったんに、急に何でもくれるし気持ち悪い~~~
くれるんやったら、もっと美味しいものくれ~~!(とか)

なーんて書くとアカンかもやけど…
書いておこっと。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

