記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.06.06 [Fri]

六月六日 雨のち晴れ

今日は病院へ。
ひーぼーも同じ日にしたので先に病院前に降ろして行ってきました。
向かう道中、濃霧と土砂降りで視界最悪で恐かったしー、。


採血や診察は無事に終わり、ひーぼーの病院の駐車場に。
着くなり、ひーぼーが来ました。
ちょうど終わったとこだったみたいで待つことなく、そのまま問屋へ行き用事を済ませてラーメンを食べて帰ってきました。
つーか、ラーメン。
冨山のブラックラーメン風ということで、相当くどいらしいんですが、注文の時に店員さんに「くどいですけど大丈夫ですか?」と聞かれ、どんだけくどいんじゃろ??と思いビビリながらもオーダーしました。
で、確かにスープも真っ黒でクドイんだけど大丈夫、食べられました。ふぅ~

あと、明日は金沢の市祭なんですが、兼六園前には有料観覧席が既に設けられていました。
あれ、いくらぐらいするんじゃろね?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

