記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.06.14 [Sat]

六月十四日 晴れ

天気は良いけど気温がイマイチ上がらなくて時折涼しいというか寒いみたいな変な天候の中、過ごしておりまする。

そんな中、朝から、凄い地震がありました。
掃除中に起こったみたいやけど知ったのは1時間近く経ってから。
テレビつけたら、どこも地震のニュースでいっぱいだし。
ヘリの映像では大丈夫そうなところやそうでない所や。
まだ、調査開始直後だし被害も少ないけど、ダンダン調べが進んでいくうちに被害拡大しそうな感じで、なんとも痛ましい思いで画面を見ておりました。

亡くなられた方には心より御冥福を申し上げます。
そして被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

しかし、そうゆう中、私は古畑任三郎?を見てもーた。
以前は見たことなかったんですが、最近、お昼に再放送しててソレ何気なく見てたら結構面白くてなんですが。
んで、そのあとで見たエンタで友近が古畑さんのドラマについて、こう語っていました。
「犯人はゲストだし」みたいな事を。
そっちの方が面白かったかも。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

