記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.06.15 [Sun]

六月十五日 晴れ

今朝、義父が風邪気味なのかちょっと休んでるゆうて寝込みました。
午後も具合悪いようだったら、ひーぼーは留守番せなあかんし、午前中に母と2人で買い物と思い行ってきました。
いつも市内のスーパーは混みまくりだしちょっと離れたスーパーまで行くんですけど、朝一&ポイント3倍デーで、ものすごい人・人・人~
いつもはたくさんあるカートも少ないし~
ま、お買い得品も午後よりもたくさんあり確かに午前中の方が良いには良いんだけど、なんせ凄い人だし。
レジなんか久々に長蛇だったし~
マックスの火曜市よか凄いわ、コレは。
つーか、夕飯は手巻きにしようと思いお刺身なんぞを買ってたんですが目に飛び込んできたウニをどーしよーか悩んだ末に一旦はカゴに入れるが、やっぱり買うのやめて元にあった場所へ返しました。
「あー、コレ買わなんだらアレもコレも買えるやーん」と私の中の誰かが囁くし。
もぉお一方は「めったに買わないんだしイベント?んときぐらい買っておき~」みたいな。
結局、もったいないおばけ(とも違うけど)が出てきて買わなかったんやけど。

つーか、久々着たシャツちっちゃく感じるし~
元々、ゆったりタイプじゃないんで太るとまずいとおもーてたけど。
予想的中やし~
シートベルトよりもシャツの方でしめつけられてる感じだすぃ。
やだ、やだ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

