記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.06.22 [Sun]

六月二十二日 くもり時々雨

今日は診察の日だったので平日通りの時間で起きました。

家事などをダーッと済ませて病院へ。
日曜は、なお混んでるようだし途中、有料道路から行きました。
がしかし、既にいっぱいでした~
いっぱいというか…
病院の近くに昔よく行ったコンサート会場があるんですけど、なにやらあるのか長蛇の列~
しかも、朝ということで(?)おばちゃんばっかり~~~
あー、久々に長蛇の列みてもーたし。

で、病院での検査では…
今日は良い結果でした。
次は来週~~

帰りにパン屋に寄るがコチラも超いっぱいで。
棚のパンとか品切れ状態で…
でも、お目当ての丸いパン(フランスパンを圧縮したようなやつ)が1個だけ輝いて残ってたので急いでトレーに乗せました。
ピザも焼き上がってたけど待つの面倒だしや~めた。

で、噂の中華料理屋を目指すが場所を間違えてあえなく撃沈…
んで、そーいえば…と思い以前は夜しかやってなかった中華料理屋さん、今は昼間もやってるし行こうと思い向かうが休みだったし~
んでんで、あっ!と思い出した中華料理店。
もー、かれこれ10年近く行ってないけど、そこへ向かうとやってました~~
で、そこしかないチャイナカレーを注文しました。
相変わらず不思議な味で美味しかった~
今日はココに縁があったんやねぇ。
おじちゃん、あんまりかわってないようやけど、おばちゃん老けたなぁ…というかふっくらしたんかな。

食事を終えて母がお寺参りでお寺に行くと言ってたし電話すると既に出たようで…
歩いて30分もする道てくてくと歩いて行った模様…
あー、もーすこし早く電話して間に合うよって言っておけば良かったのぉ…
でも、無事に帰ってきてたし大丈夫だったんかな。
昨日も友人が入院している病院までバスで行ってきた言うてたけど大丈夫だったみたいだし。
無理しないで過ごしてほしいわん。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

