記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.06.27 [Fri]

六月二十七日 くもり

降りそうで降らない雨。
相変わらず夜中は蒸し暑いです。
昨夜は気温24℃ぐらいしかなかったけどエアコンも24℃の設定して寝ました。
途中、起きたら布団きてなくて身体ひんやりでビビリンコ~~!
そのあと恐い夢見て夢の中でうなされてたし~
ほんと、疲れ寝だったわん。

午前中、義父が問屋に行きいなかったし1時間ほど横になろうと思いなってたけど結局、眠れないもんですねぇ。

午後からは、ひーぼーと買い物へ。
鰻、高値だけどクーポンあるし買っちゃった。
麩にも食べさせようっと(一切れの更に一切れのんやけど)

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

