記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.08.07 [Thu]

八月七日 晴れ

今日は術後の診察でした。
早めに出たんだけど、前に走ってる車が遅いせいかギリギリに病院に着きました。
駐車場も工事中だし遠回りだし~~

異常がなければ最後の診察だったし、こないだから超さびしい気持ち満開なオラでした。
つーか、昨日のオヤツで2ヶ月ぶりぐらいにアイスコーヒーを飲んだんですけど、朝方まで眠れなかったし~~!!
んだし、今朝もコーヒー飲んで出掛けました。
運転中、眠くなっちゃ困るもん。

んで、診察前。
私の前に1人だけ入っていました。
(12:00~12:30の予約だったし空いてる時間帯でした)
一旦、終わって出て行ったんですけど、また戻ってきて診察室に入ってるし~
次、私の番だしドキドキ指数30ほどだったのに。(あんま高くない。年だからか)
で、私の番号が表示されたしドアノックして入ってコンニチワの挨拶しようと思ったら先生の方から元気な声のこんにちわが耳に飛び込んできました。
あ、先超されてもーたと、ふとおもてもーた。

診察では異常はありませんでした。
んで、やっぱり今回の件では最後の診察な訳で…

先生が何か聞いておきたい事はありますか?と言ってくれたので、治療の再開はいつ頃から良いんでしょうかとか割と普通に聞いてました。
(ちなみに2ヶ月後とのことでした)
他には…
全く関係ないけど思わず突拍子というか何かワカランけど「いくつですか?」と聞いてしまったのだ。
先生は「○○」と即答でしたが…
聞いた瞬間、な~ぬぅ~~とチトびっくりというか嬉しくなったり。
ずーっと同じぐらいかもだけど、若いかも…なんて思ってたんです。
医師さんは頭脳明晰だし。若くてもシッカリしてそうなんで年齢よりも落ち着いて見えるかもだしとか思ってました。
しかーし、私と同じ年齢だったんでホントびっくり(何回も同じ事かくにゃー)
ま、学年はいっこ下らしいんですけど。

あと、あと、先生に「また会いたいです」なんて言っちゃったり。(もしかして、こんなストレートなの人生初か?!。)
先生も即「私も会いたいです」なんて嬉しい社交辞令かもしんないけど久々キューンでした。

なんせ、手術までの5日間は滅茶苦茶こわーいって怯えながら過ごしていたし。
すごく長い5日間だったし。

そんな時、先生の「大丈夫だよ~」とか言う声で怖さも半減してました。
安心して任せることができました。
声がめっちゃ癒し系かも。
なんか宇徳さんちっく。(だとカッテに思いこんで毎晩、宇徳さんを聴いてたり)
んだし、安らぎオーラ全開とかって訳ワカラン事発してもーたし。(もしかするとオーラの事えおパワーって言い間違えたかもやけど)
先生、首傾げてたっぽ。(…)

つーか、やめようと思った治療だったんですけど…
また頑張ろうかなぁ…って思ったり。
もちろん目標は目標なんだけど、結構ツライし支えが欲しいんよねぇ…
そんでもって、今度、また目標に向かう事ができたら先生に会えると思い、そーゆーことを心の支えにして頑張ろうかなぁ…って。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

