記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.07.11 [Fri]

七月十一日 くもり時々雨

今朝も点滴の予定だったんですけど、もしも入院とかになると今、通院しているクリニックは入院設備がないんで大学病院へ転院の紹介状を書いてくれました。

最後に関わってくれた看護士さんは親切・丁寧で優しかったです。
昨日も点滴してくれたんですけど、今まであまり会わなかったなぁ。
とりあえず、クリニックを後にするんですけど玄関から出た瞬間、雨が降ってきて少しだけあたりました。
雨降って地固まるってやつだったらいいんだけんど。

で、しんどい身体にむち打って大学病院の門をくぐりました。
紹介とはいえ予約の患者さんがいるし結局は普通に順番待ち。

つーか、冷房が効き過ぎて寒かったし~

順番が来て診察室へ行くと女医さんでした。

クリニックの先生は男性で割とクールだったので話しも短めでジックリ話す機会はなかったけど、今度の先生はキチンとした説明や話しを聞いてくれる感じです。

とは言ってもシンドサ80%だったので淡々と検査なんぞをしてもらい帰ってきました。
次の診察は2週間後だそうです。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

