記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.09.07 [Sun]

九月七日 晴れのちくもり

今日は、ひーぼーはお祭りの準備で出掛けたので午前中は母と買い物へ。
魚屋のおっちゃんが、棚型のカート?を押してる時に金目鯛が目に入ったので買っちゃいました。
つーか、スグに陳列台に置かないし~
何度もまわりを彷徨いちゃいました。

カートの荷物を車に移し替えるときに腰をグキッとしてしまったのか痛むし~
昨日は尾てい骨の痛みはなかったのに今度は腰かーい!

午後には、ひーぼーが帰ってきてたし以前から気になってた、おにぎりのドライブスルーまで行ってきました。
塩とか梅、焼きたらこに鮭のほぐしなどを購入。
で、早速、握り立ての熱いのを車の中で食べました。
うっ、んまい!
思わず色々買ったけど、そんなに大きくもないし食べられそうです。
パン屋にも寄ってきました。
焼きたてのんも、車の中で食べちゃいました。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

