記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.09.14 [Sun]

九月十四日 晴れ

お祭り2日目。

昨夜、白山市の桑島神社のお祭りで無差別殺傷事件がありました。
亡くなられた方、1名 負傷された方が6名と痛々しく恐ろしい事件が田舎に突然起こりました。
ご冥福をお祈り致します。

つーか、お祭りは順調に進んでいるんで心配することもないけど今月下旬にウチの商店街通りに露店がたくさん並ぶイベントがあるんよねぇ…
なんか何もしなくてもコワイかも。
ま、最近は露店巡り?もしなくなったし関係ないかな。
つーか、あの犯人と同じ目で見ちゃアカンよね。

で、お祭りは無事に夜中に終了しました。
眠いの通り越して3時30分まで眠れませんでした…

あと、前から気になってたメロンジェラート。
メロンが器になってたんですけど、スプーンですくおうとしたらジェラートだけ飛んでくしー
なんたる食べにくいヤツ…!
半分まるごと食べるんだったら食べやすいかもですけど何せ1200円もする高価なやつだったし。
ま、1回食べれば、もぉいいわって感じ。

今日からP薬を服用です。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

