記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.09.24 [Wed]

九月二十四日 晴れ

今朝はヒンヤリしてましたが、段々と陽が差すとともに気温も上昇。
っても、22℃のとこもあったけど。

クリニックに行って来ました。
暑いしエアコンつけたら外気温の方が低く送風口から暖かい風ぐぁぁぁ!
順調に到着したけど、結局はいつもと同じ時間になりました。
次のクリニックは28日になったんですけど、日曜日だしチッチッってチョイ思っちゃいました。
でも、きっと近所では某イベント?があるし脱出するのに良いかなって気持ち切り替えようっと。

んで、昨夜から近所では露店が並んでるんですが今日は平日のせいかお客さんがマバラ~~
でも、夕方からは人出が増えるかな?!
でも、食への不安が広がってるし露店の物は口にはしたくないよねぇ…
つーか、焼きそば・たこ焼き屋さんの前で露店の人も同じの売ってるし~~
ま、ドッチも食べないから関係ないけど。

義父が問屋さんに行ってる間にRちゃんが雄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
ほんと、可愛い顔してるし~
で、色々と話してたんですが、今、行ってる治療の事も話しちゃいました。
良い結果が出ると良いねってのと、良い結果が出たって報告があるんじゃないかって最近、思ってたそうです。
Rちゃんの友人にも似たような方がいるんですが、その方も良い知らせがあったらしいです。
あと、親戚さんにもって話してくれました。

誰にも話した事なかったけど、なんかスッキリしたような気分でした。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

