記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.09.25 [Thu]

九月二十五日 くもりのち雨

午前中、母が店に来ていってくれました。
賑やかな通りに来るのはドンダケぶりぐらいなのかな?!
ウチの店で某商品も買ってくれたし家までおくっていきました。

んで、露店の物は口にしたくないけど近所の肉屋のとり足は食べたかったしお昼ちょい前に見にいくが準備中で品物は並んでませんでした。

午後から行くと売切れてて焼いてる最中だったし、予約して一旦は帰宅。
んで、新たに買いにいくと焼き上がったばかりのがあり、お金を払おうとした、その時に老夫婦が2人現れて「去年、(ローストチキンを)買ったら血がタラタラでてきとった」とかって、いきなりイチャモン。
婆ちゃんも買う止めとこうとか言うてるし。
私を挟んで両隣で…!
散々、言うたあげく、とり足3本買ってるし。
しかも、婆ちゃん「ソッチの方が無難」とか言うてたし。

そのせいか、店員さんパニクッタのか私の代金1600円とかった間違えてるし~~
ま、途中でアメリカンドッグも追加したけど、1本100円で計算しやすいんやけどなぁ。
んで、店員に「お客様、1600円です」って1回目に言われた時は無視。
2回目の時は「コレ、100円だすよね」と言い、新たに計算しなおしてました。
つーか、計算機を使わなくても簡単に出来るのに相当パニクッテたんやろな。
つーかつーか、いちゃもん夫婦、普通、一回そんなん買ったら2度と買わないと思うんやけどなぁ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

