記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.10.05 [Sun]

十月五日 くもりのち雨

午前中は、部屋の掃除なんぞをしながら、のんびりしてました。
午後からというか、本日、宅急便が2つ届く予定で1つは午前中に着てたけど、もぉ1こはマダだったし待ってました。
しかし、なかなか来ないし買い物なんぞに出掛けました。
今朝、届いた腕時計も少しゆるかったので調整しなおしに行ってきました。
で、最後に投票に行ってきました。
今回の用紙には名前を書くんではなくドチラカノ候補者の上にまるいスタンプを押すのんになってました。
この方が流れ早いかもね。
でも、午後ということもあってか人はそれほどいませんでした。

家に着いてから近所のたい焼き屋で焼きたてのん買ってきてオヤツをしました。

んで、知人の息子さんが事故で昨日、亡くなったのでテッキリ今夜がお通夜かと思い義父が出掛けていったけど、どうも明日らしく帰ってきてました。

ちなみに、現職さんが落選したということで昨日に続き衝撃をうけました。
つーか、対抗馬の方の選対本部から夕方、2度も電話がありました。
確か運動は昨日の20時までだと思うけど大丈夫なのか?!
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

