記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.10.07 [Tue]

十月七日 晴れ

朝、Bスーパーに行ってきました。
イオンが火曜市のせいかBスーパーは空いてました。

午後、麩の散歩中、キンモクセイの良い香りがしました。

3時前に、ひーぼーはスタンプ会に行き小一時間ほど仕事をしてきてました。

あと、昨日は問屋から豆腐セット?を頂いてきたんですけど、今日は実家の母から豆腐セット?を頂きました。
母のイトコが京都で豆腐屋さんを営んでおりオクラレテきたみたいです。

あとは、ソフトバンクの王監督、最後の試合でした。
楽天の野村監督も、ある意味好きだけど王監督は子供の頃からの野球のヒーロー的存在で。
監督生活14年間お疲れ様でした。

それから、日本人3名がノーベル賞を受賞したとかで。
でも、一番驚いたのは緒方拳さんが5日にお亡くなりになっていたニュースかな。
ご冥福をお祈り致します。

スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

