記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.10.16 [Thu]

十月十六日 晴れ

今朝は電器屋やホームセンターにBスーパーなどハシゴして買い物を済ませました。
電器屋以外は結構、混んでました。

夕飯に鰤の照り焼きを作ったんですが、義父が既製品と間違えていました。
思ってたよりも美味しく仕上ったし良かったのは良かったんですが。

しかし、中国の食品。
大暴落続きのカブも恐いけど、それ以上に恐怖な感じ。
まるで食品テロやがな。
牛乳に続いて卵とか…
しかも飼料に混ざってるから肉自体もやね。
んだし、某カレーショップのカレーは絶対食べないのら。
なんせ中国産の鶏って表示してあったしの。
もぉ何年も食べてません。

あと、中山って人。
つい先日、出馬しないとか言うてたのに自作自演?のシナリオが空回りしたせいか、また出馬するとか。
どこまで墓穴掘りまくるんでしょうかねぇ…
連続失言の件はおいといて、後から後に出てくる言葉の方がよっぽど脳みそオカシイんじゃないかと。
ま、政治家なんて、そうゆう人多いっぽだけどねぇ。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

