記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.10.19 [Sun]

十月二十日 晴れ

今朝、近所のスーパーに行ったら、お客さんは結構いてるのに鮮魚コーナーのおばちゃんが嫁らしき人の噂話を割と大きい声で話していました。
元々の声がデカイんだろうけど、話の内容が聞こえてきて感じの良いものではないし正直、あぁいう会話はやめて欲しいわん。
しかも、仕事中だべ。

橋下さんも、またまたテレビでやってたけど、ホント大人げない人ですね。
あんな目をむいて喋ってると例え正当な事を言うてるとしてもどん引きもんです。
一番、引いたんは自分で「僕は権力者」とかいうとこ。
なんか、こんなんゆう人、嫌いやし。
ま、元々テレビに出てきた時から嫌なもんは嫌やったから未だに嫌なんだろーけど更に嫌ってやつですね。
つーか、太ったら前府知事に顔が似てきたような。
(目とか顔の輪郭とか)

阪神も負けちゃいました。
岡田監督、5年間お疲れ様でした。
試合終了後の胴上げなどの画像をネットで見たけど、思わずもらい泣きしちゃいました。

話は逸れて、WBCの監督云々言われてるけど、ただ単に北京の時は相手が格上っちゅうだけだったんじゃないのかなぁ??
ま、ピッチャーの交代時期とか起用には問題あったんだけど…と思わせといて、やっぱり向こうのバッターが上だったってんだろうと私は思います。
前のWBCの時は運も手伝ってくれて初代チャンピオンになったんだろうけど、どう見てても韓国の方が強く見えました。
ま、とりあえず監督が誰になろうと選手は誰が選ばれようと応援はしますが。

しかし、岩村さん良かったですね。
レイズ、レッドソックスに勝っちゃいましたね。
あんまりメジャーリーグは見ないけど今年はレイズ応援しちゃいそうです。
つーか、あんまり知らないけど田口選手んとこも強いねぇ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

