記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.10.26 [Sun]

十月二十六日 雨

今日は雨風のひどい荒れた日になりました。
今週の火曜日に某所で大きいお店がプレオープンするし今日は出掛けるのやめようかなぁ…と思いつつチョロっと出掛けてきました。
母に電話して用事ある?と聞いたらゴミ捨て場までゴミなどを乗せていく台車が壊れたらしく、それが欲しいということでホームセンターまで。
しかし、ものすごーく大きいのんしかなかったし。
つーか、店員に何処にあるか聞いたんですが、その店員、昔の会社にいた子に似てたし。
でも、以前より汚らしくなってたし違うかな?!(無精ひげだったし)

あと、母を降ろしてからプリンシューを買ってオヤツに食べました。
それから義父は同窓会があるので出掛けていき、夕飯は昼に食べたカレーで済ませて手抜きしました。
なんだかシンドイ日曜日でしたわ。

はよ、ねよっと。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

