記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.10.30 [Thu]

十月三十日 晴れ

久しぶりに雨の降らないお天気でした。
がしかし、今朝は今秋一番の冷え込みだったそうです。
そんなに寒いとは思わなかったけど。

で、今朝は久しぶりにMスーパーとBスーパーに行って来ました。
リンゴが11個入って580円だったので特だと思いカートに乗せて歩いていたら小学生がチラホラいるんよねぇ…
なんじゃろ??と思いながら通り過ぎたんですが、少ししてから数人が駆け寄ってきて「インタビューしてもよろしいですか?」と聞かれたので「良いですよ」と応え何ジャロ??と思い質問を待ってたら「よく買う物はなんですか?」という質問だったのでカートに乗ってるリンゴを指さし「果物とか肉です」と応えました。(魚はBスーパーの方が種類が豊富で安いし言わなんだち)
んで「ありがとうございました」で終わったんですが、しばらくしてから小学生軍団が「優しそうな人、探して」みたいな事を言うてるのが聞こえました。
イコール、私はソレに入ったんだろーか?!
なんてカッテに思いながら店を後にしました。

午後からは問屋に用事があったので一緒に行ってきました。
いつもは行かないけど、道中に某大型モールが開店したので行ってきました。
いやぁ、やっぱり広い!
特に欲しいものはなかったけど生クリーム大福だけは気になったし探して行くと、そこだけ行列。
っても大した列でもないんで並んだけど。
カフェオーレとブルーベリーのんを買ったけどブルーベリーの方が美味しかったし。
ブルーベリーの味、そんなせんかったけどフルーティだった(って、そりゃそうやろ)

ま、でも元々ヒトゴミとダダッピロイとこ苦手だし、そんな滅多に足は運ばないだろーけど近いとこに出来たっつーのは嬉しいかもなのら。

つーか、夕飯食べて気分も良かったんですけど、そのあとの電話で明日、ひーぼーの妹一家軍団が来るとかいうし一気に気持ちもトーンダウン!
来るたびイチイチぶるーになってるのんもあれだし開き治らにゃああかんのやろーけど、やっぱりゲロゲロ~ですわ。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

