記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.11.04 [Tue]

十一月四日 晴れ

今朝、ひーぼーが問屋に行くというんで一緒に着いていってきました。
つーか、こないだから某SCに行こうと言うてはいたんですが、私は面倒だし行くの嫌とかいうてました。
義父にも留守番させるの嫌やしのぉ…
私から行きたいって言うたわけでもないのに、なんか私から言うたんやと思われてもどんならんしのぉ。
ま、とにかく行ってきました。
で、スムーズに用事は済んで某SCへ。
駐車場が相変わらず混雑してて交通整備の指示で止まってたんやけど大型バスがギリギリんとこ横切ってくし、マジでビビッテもーたわん。
そのあと、無理矢理?割り込んできたヤンキーみたいなんもいたし。
正確には荒そうだし先、やったというか。
つーか、よく見たら悪友の弟だったし。

んで、目指すはフードコート。
とにかく広いしエスカレータを探して登って辿り着いて注文して、待つ事、数分。
んで、また逆から帰り降りて…から、ドッチから来たかワカランで外に出たらやっぱり入ったとこと違ってて。
ま、変に探し歩くより分かりやすいかもだけどね。

んで、車に乗り込んで出ようとしたときに真っ赤なベンツのステーションワゴンが私らの後に入ろうと待ってました。
もしかしたら、某美容院の先生かもしれません。
とにかく大地なんとかさん似の美人さんらしく見たかったけどジロジロ見るの嫌だし見ないで帰ってきました。

つーか、こなぼうずの焼きそば、そんなに美味しくなかったし~
おにぎりの御飯もイマイチなよーな…
店員さんは、みんな良い感じだったんやけどね。
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

