記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。



2008.11.15 [Sat]

十一月十五日 晴れ

今朝は問屋に行って来ました。
私は駐車場に待ってたんですけど、隣にとめたオッサン、ドア開ける時にぶつけてるし!
狭いとこ停めたなぁおもてたけど、最悪やーん!
向こうはキッタナイ車だし良いけど。
酒やけしたよな赤い顔と紺のジャンパー…
最悪なオッサンやったわ。

帰りはイオンほにゃららへ。
今日はスーパーのみしか行ってないけど、やっぱスゴイかも。
市内にもイオンのスーパーあるけどスケールが違うっちゅうもんじゃない。
鮮魚系は、そこよりもBスーパーの方が豊富だし安いし見向きもしなかったけど、今日のところは違ってました。
でも、値段シールを貼ってくれるオバチャン間違えてたし~~
3尾258円の柳ハチメを入れた袋を渡すと516円のシールを貼ってくるしー!
作業に慣れてなくて、しかも機械のタッチんとこの感度が良くて2度押しになったんかもしれんけど。
とりあえず確認してみて良かったかも。
ま、516円でも十分安いんですけどね。

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

