記憶創出

最近、なんでもスグに忘れやすくなったんで、ある意味…メモのような記録かも…。 つーか、普通に日記。

スポンサーサイト


2008.12.04 [Thu]

十二月四日 晴れ

今日は病院へ。
もぉ天気予報の中の予想最高気温で17度とかって言うてたし薄着で行ってきました。
採血もあるし腕んとこ捲りやすいのが良いしね。
着くなりスグに採血してもらいました。
がしかし、スグに上着を着たら脱脂綿がめくれてシャツに血が付いてしまったし~
ま、派手な色合い(?)だし大丈夫かなぁ??(今日だけ我慢)
とりあえず注射と薬だけもらって帰ってきました。
今日は採血が上手な年配の看護士さんだったし良かったわん。(久しぶりに見たけど)

帰宅してから昼食。
昨日、炊いた御飯が美味しく、みんなオカワリをしたせいか少し足りなかったしミルクシーフドヌードルも食べました。
昨日、煮魚もしてったんで、それも合う合わないはおいといて食べました。

それから美容院へ。
変な昼時に行ったので空いていました。
新しい子にシャンプーをしてもらったけど、よく喋る女の子でした。
しかもマッサージが凄かったり。
つーか、今日はJちゃんのカットは満足でした。
でも、会計してくれた、またまた新たな店員さん、なんかお釣りをくれたのかくれなかったのか微妙な感じがしちゃって…
ポイントカードに押印してもらおうとカードを出したけど、実は2枚持ってて「コレに押して」とかって話してたらお釣りをもらったか微妙に覚えてなくて…

近所のスーパーで御歳暮用に40,000円分買ったら店長がティッシュ5個のんをくれました。
逆に深いお辞儀をしちゃってたし~~
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

PENPEN

  • Author:PENPEN
  • ごゆるりと~

最近の記事

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

